我超愛紗南的養母,她是個非常特別的母親,教導小孩的方法很讚,用誘導方式讓自己化身為小孩的朋友,不會倚老賣老,限制小孩發展,強勢掌控小孩,認為小孩應該要聽她的。所有母親都該看這部動畫,學習怎麼當一個有趣又棒的母親

作詞:増田めぐみ、吉田将樹
作曲、編曲:今井健又
歌:スティルスモールボイス

绝体绝命 こういう时に使うのね 四苦八苦しながら 返事を待っていた

ずっと前から练ってた 告白シナリオ通り 心を决めるけど头の中は パニック

突然友达に诱われてきたら アイツがいて

いつもの教室 二人のメリーゴーランドに早变わり


起承转结あるなら これが始まりよ 波乱万丈 私になぜか似合うコトバ

差し[,辵部上面"",]んだ阳に透けたアイツの茶色い发が そんな私を冷たく せかしてるみたいで

今まで生意气ばかり 言ってたけれど今日だけは

ホントに素直になるよ だから BOY 振り向いて

But!
いつもより目の前のカオが照れて见えたのに

あいつのつれないそぶり见つけちゃって すべてこわれた


教室のざわめきをかき消した その出来事 恋をして すれちがう パニックはつづく

思わせぶりなセリフ 信じた私 まるでピエロ 人生最大の勇气だったのに 后悔百回!

とりこし苦劳 あいつの气持ち一つ つかめない

情けないけど 今回だけは负けを认めるよ

私の气持ちも知らずに アイツは知らんぷり

あいつの气持ちを信じた私は 知らぬがホトケ!

突然友达に诱われてきたら アイツがいて

いつもの教室 二人のメリーゴーランドに早变わり

PANIKKU

絕對絕命
就在此時使出絕招

雖然歷盡艱苦

我仍期待你的回音

我已練習許久

想照著劇本對你表白

雖然心意已決但腦中卻…

恐慌
朋友突然來訪

那傢伙也在

立即變為兩人的旋轉木馬


以前我總是趾高氣昂

但只有今天特別

我要對你坦白

所以 BOY回頭看我

朋友突然來訪

那傢伙也來了

平常的教室

立即變為兩人的旋轉木馬

arrow
arrow
    全站熱搜

    drizzlyliu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()